RO

saba_misoni2005-07-14


ちょっと遅くなっちゃったけどアタユヤ行ってきました

いやぁ、すぐに過疎化しそうな臭いがぷんぷんするぜっ

それはそうとダンジョンクエストとトムヤンクンクエストまで無事終了

神器クエストは俺とは無縁なので放置

今回のパッチで一番大きかったのは99Mまで露店に置けるようになったことでしょ

なんか天使のHBとかカリツとか普段露店で見れない物が見れるってちょっと新鮮ね

ギルメンに連れられて行ったダイヤモンドイベント

丁度倉庫に6個あったので全部投入!頭装備ね

ハット1個獲得
丸い帽子1個獲得
ビレタ1個獲得
キャップ1個獲得
ジュエルヘルム1個獲得
サークレット1個獲得
   ・
   ・
   ・
ヽ(`Д´)ノ

これが俺のギャンブル魂に火をつけた!

z回収NPCだとわかってはいるんだが…

周りに出てる露店で50個購入、そして投入

レア?・・・サンタ帽

(´・ω・`)

ご利用は無計画的にね!