RO

saba_misoni2005-07-16


はいはい、こんばんは

相変わらず秘境の村で狩りをしております

自給700k前後で11〜12%上がるかなって感じですね

たまには狩場を変えてみたいと思い魔境と呼ばれる亀地上へ赴くことに

魔境って言われる理由がわかった気がするよ  (;゜ Д゜)

びっくりするほどの経験値・狭いMAP・人数・沸き etcetc

暫く亀地上を拠点として頑張ろうかと、

慣れれば大丈夫…かなぁ


GPP終了?

11時半頃に今日GPPだったと思い出しPvへ

伊豆に着いた頃には試合が終っていた模様

なにやら死に戻ったとか死に戻ってないとかで揉めてるみたい

それから暫く話が続き、主催者が不快な思いをするくらいなら

GPPはもう終らせたほうが良いということに、リアルも忙しそうみたいで、

もし次開催するとしてもバルダーで復活らしいです(´・ω・`)

嗚呼、こうやって過疎化していくんですね(つД`)

主催者さまお疲れ様でした