『硝子の靡風』発売記念プレミアムライブ

saba_misoni2005-07-09


うぉぉぉ!行ってきましたよ硝子の靡風発売記念ライヴ!

本当は抽選で落ちたけど友達が違うライブ行くらしいんで譲ってもらいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

歌ったのは多分4曲だけだったと思う

1:RETRIEVE
2:Meconopsis
3:硝子の靡風
4:421-a will-

今回は歌中心って言うより喋り中心って感じでしたね

途中でPVメイキングで先に飛行機に乗ってしまった西村さんが登場

しかも、意外と毒舌wいやぁ、面白いおっさんだったなぁ

抽選会もやったんですが見事にハズレ、一番良いとされる賞品がマリモでした

ささくれが生で聞けると思ったけどツアーまでお預けかぁ