どうも、早速日記を書くのが面倒になってきたさばです。

今日はあれですよ、手術のアフターサービスである「抜糸」をしてきました

会社の先輩にも手術経験有りの方がいらっしゃったので話を聞いてみると

意外と痛いらしいです、よくよく考えれば糸が皮膚を貫通してるんですもんね

さんざん脅かされて病院へ。

肺の様子を診るためにまずはレントゲン撮影、そういえば入院中毎日のように

レントゲン撮ってたな・・・次回は癌で入院しそうな気がしまs

んでもって抜糸開始

やっぱりね、糸切るの怖いんですよ

(;´-`).。oO(糸切って傷口開いたらどうしよう・・・  とか

そんな考えお構い無しに先生はどんどんぶった切ってくれちゃってます

ありがとう先生、なんか吹っ切れました。

糸を切り終わり絆創膏をペタリと貼って抜糸完了!意外と痛くなかったし

これでもう通院はしなくていいみたいです

最後に先生が一言「左の肺も穴開いたらすぐ来るんだよ〜」

ありがとう先生、もう来ません。

今日気づいたこと、根津のたいやきは焼きたてが美味い!