クラスチェンジ...それは今ある姿を捨て新たな姿に変わる為の行為・・・

         人、それを「機種変更」と言うっ!

のっけから頭の弱そうな事を言って申し訳ない、まぁ、実際かなり弱いですけど。

そんなこんなで今日は携帯の機種変をして参りました、ちなみに

今まではN505i(mova)を使用、別に不便な事も無く使っておったのですが

       「パケ代高すぎるっっっ!!!!」

ってことでFOMAでいい機種出ないか様子を伺っておりました。

だって、900i&901iはゴツかったりデザインが好みじゃなくって... orz

そこに颯爽と現れたのが700iシリーズ!F700i(ブラック)に惚れました。

しかし、気になる問題点が1つ

俺が今までNシリーズしか使ったことがないという事。

思い返せば高校で初携帯であるN502(この時折りたたみ式はNオンリー、しかも4和音が最強)

を手に入れ503、505へと進化を遂げてきた俺の携帯達...

そんな伝統あるNシリーズ以外を使ってもいいのか!?

いいんです。

もう目にはF700しか映ってませんでした、んでもってF700iを購入

なるほど、所々違うけど操作の仕方はほとんど一緒だ

だが、Nに確実に劣る点が、N=FM音源 F=PCM音源

音あんまよくねぇぇぇぇぇぇ!!!

分かってた、分かってたはずなのに…

まぁ、買っちまったもんは仕方ねぇ、これから暫くはこいつと共に過ごしていきます。


今日の感想 

DOCOMOショップで機種変して前の携帯が不要な場合は目の前でぶっ潰してくれるぞ♪