携帯&miniSD

saba_misoni2007-03-23


気胸手術して無事退院した日に買った(丁度2年前かな?)F700i

逝ってしまわれました シクシク

という事で欲しかったN902ixを買ってきました

そろそろ値段も落ち着き始めかな?と秋葉原を徘徊するも…高い(;´Д`)

が、とある店に行ったらなんと12ヶ月3000円24ヶ月1000円の文字が!

やっすーっ!しかも買い増し価格だし!

そんなの速攻購入に決まってるじゃないですか

店員「オプションに加入してもらうことに…」
俺「はい!」
店員「色がホワイトしか…」
俺「はい!」

ポイント使ってなんと0円で買えました

え、不人気機種?ヲタ携帯?アムロの声出そう?

そんなの関係ないねっ!俺が欲しいから買っただけさっ!

ついでにminiSD512M買ったんですが、安くなったねminiSD

512Mで1500円ですよ奥さん、一家に一枚いかが?