深夜の馬鹿力に影響され、このコーナーなら自分でも投稿できるかもと思い

大馬鹿の壁を激写すべく近くの土手等をデジカメ片手に暫く歩いてみた

大半はアート系?みたいな感じの落書きやどっかのチームの名前でしたが

何箇所か意味不明な落書きやらを発見

※大馬鹿の壁とは?
塀、高速道路等の橋脚、公園等、街中の味ある偏差値の低い落書き(例えば「巨乳」と書くところを「臣乳」と書いたものなど)を送る初の写真ネタコーナー。

1枚目

頑張って直しましょう。
2枚目

ぐれいは分かるけど、くりんとんの意味が分かりません。
3枚目

残念ながら「ぼ」が抜けちゃってます。
4枚目

ノートに書けYO!
ほんの数キロ歩いただけで意外と見つかるものですね

今度休みになったらもうちょっと足を伸ばしてみよう。