あ・石九博

saba_misoni2005-07-31


はいはい、こんばんは

ってことで行って来ましたよ「あ・石九博(夏の陣)」!

今回は展示ではなくアトラクションでした

アトラクションと言っても射的なんですがね

アトラクションの名前:近未来型アクションゲーム

射的に使う銃の名前:スーパーウェポン(レーザーポインタ着き)

チックル帽子被ったスタッフが色々説明してくれました(;´Д`)

チャンスは2回だったのですが全部ハズレ(´・ω・`)

アトラクションを楽しんだ後はこれでしょ!

そう、「黒バラ食堂」!

食べてきましたよ「バターごはん、お酢ごはん、水かけごはん&良純大使のなるとおでん」

まずはお酢ご飯を試食・・・・ワサビが効いてるのかと思いきやお酢の方が効いててすっぱい

次にバターご飯を試食・・・・匂いはバターそのまんま、やっぱ油っぽい

最後に水かけご飯・・・・・・・・まんまだぁぁぁぁぁぁ!!!

なるとおでんは美味しかった。