saba_misoni2005-07-28


会社帰りに映画を観ようと錦糸町

「アイランド」観ようと思ったんですが、開始まで1時間ばかし時間があったので

ヨドバシカメラで時間を潰すことに

なんか面白そうなゲームないかなぁと散策していると

零〜刺青ノ聲〜」カウンターにて販売中という札を発見

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゜д゜)  ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゜ Д゜)!?

うおぉぉぉ!!!今日が発売日だったのかぁぁぁぁぁ!!!

速攻購入して家へダッシュ

映画なんてみてられっかよぉぉ

今回は「零」の主人公でもあった「深紅」も使えるとのこと

説明文に亡き兄の幻影になんちゃらとか書いてあったので

ナイトメアエンディング後じゃないのかとちょっとションボリしてみたり(´・ω・`)

なんか今回のラスボスは上半身裸のお姉ちゃんっぽいですね

よっしゃー激写しまくるぞぉぉぉ!