新年1回目

saba_misoni2009-01-02


新年あけましておめでとうございます。

去年はどうやら厄年だったらしく、あまり良い事が無かったような気がしました

毎年初詣は、地元の小さい神社に行ってたのですが

今年は良い年になるようにと靖国神社まで参拝してまいりました!

分かりきっていた事ですが拝殿まで参拝客による長蛇の列

流石に1日程じゃ無いだろうけど、それでも人が多い(;゚д゚)

周りを見渡すと以外にも海外の人も結構目立ちました

流石靖国神社、ワールドワイドです

交通安全と厄除けの御守りも買ったんで今年の自分は一味違うはず…!

しかし、おみくじは吉だったとさ。