今朝とくダネ見てたら小倉さんが「新小岩」と口にしたので

また半裸男か!?とテレビを見ると

新小岩駅の立ち食いそば屋でネズミが入ったルーを誤って使用していたとの話

詳しくはこちらからどうぞ
不二家がやらかしちゃって敏感になってる時期だからねぇ

隠蔽しないで申告したってのは大事だよね

小倉さんの一声が無ければ気づかない人も居たかもしれないけど…

いやはや、テレビの影響力って凄いんだね

そしてこちらが本題

昨日の事なんだけど仕事中にラジオが流れてたわけですよ

そしたら中継先がなんと堀切!!!
やばいやばい、堀切に毒蝮三太夫来てるっ!

で、肝心な内容は堀切3丁目にある「上田銀器工芸(株)」さんを紹介してたんだけど

この「上田銀器工芸(株)」さん、実はTBSの「華麗なる一族」に使われてる

銀のスプーンやナイフ等を提供してるんだってさ!

よく探したら「堀切ニュース」に載ってた
アド街でも紹介されてたけど、堀切って職人が多い町なんだね

長い事住んでるけど、今更知るなんて俺の目は節穴のようです(ノ∀`)