連ザⅡ

連ザⅡ(連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ)を初めてプレイしてきた

とわ言うものの、稼動したばっかりなので混んでる混んでる(;´Д`)

暫く並んで1回目、自分「グフイグナイテッド(ハイネ機)」友達「ムラサメ」

メインの射撃がビームマシンガンみたいな感じで敵のHPが残り少ないときの削りに使えそう

移動速度は初機体なので何とも言えず

2回目は「ムラマサ」を選択

前作のM1アストレイが自分の中ではベストだったので期待しつつ戦闘開始

多少移動が遅く感じる、気のせいだろうか?

やっぱコスト280なのでブースとも早く切れ気味な気がする

特殊格闘は空中で1回転してカカト落としみたいな感じ

意外と当てやすかった

連ザⅡは機体の変形を使い分けられるみたいなので

上手く使い分けることができればムラサメも活躍できそう。