雑記

saba_misoni2006-06-24


我らの町、堀切には

6月になると多くの人が集まる場所があります

その場所とは

そう、堀切菖蒲園なのです!

駅名にもなっていることで有名?な菖蒲園

アド街ック天国(堀切版)でも第1位になりました

ってなわけで菖蒲祭りが開催される6月には

多くの人が休日になると菖蒲園を訪れるわけです

アド街に触発されて僕も行ってきましたよ

いやぁ、懐かしいなぁ

最後に行ったのが多分中学校の写生大会の時だったから

7年くらい前になるんですかね

何処も変わってなくて7年なんて大した事無いんだなと実感

6月ももう終わりなんで見ごろは過ぎちゃったかもしれないけど

まだ、多くの菖蒲が咲いてました

そういえば、水元にも菖蒲園があった気が…

あ、そうそう

パソコン復活したよぅ!ヽ( ・ω・)ノ バンジャーイ